fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は上昇も旅行関連は不調継続

2022/7/4

日経平均株価 26153円 +218円

本日の日経平均株価は、先週末に大きく下落していた関係もあり、ひとまずは218円高と切り返すこととなっている。
まぁ、本日は上昇したものの、日足的には、まだ下落の最中というところであり、まだ、切り返してきたとはいいがたいところである。
とりあえず、目先26500円の回復に向けて上昇していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+7というところで、可もなく不可もなしといったところである。
とりあえず、上にも下にもありうるような日足チャートなので、明日以降、引き続き、注意して見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、つい先日まで急騰中だった3482ロードスターキャピタルが174円安と8%を超える下落となってしまった。
まぁ、結構な上昇となっていたので、幾分の調整は仕方がないところであるが、1800円程度までで、切り返していただきたいとするところである。
なお、6191エアトリ、6030アドベンチャーの旅行勢は、今日も復活の兆しなく、適度に下落というところで、ある意味失望中である。
とりあえず、短期間で一気に下げた印象もあるので、早いうちに下落モードを脱していただきたいとするところである。

最後に、本日は日経平均、マザーズ指数と比較的堅調推移といったところであったが、持ち株陣はぱっとしないというところで、個人的には、まだ先週末のマイナスを引きずるといった感じである。
なかなか、上方転換ということにもなりそうにないが、アメリカ動向に注意を払いつつ、持ち株そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
318位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR