fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅下落 457円安

2022/7/1

日経平均株価 25935円 -457円

本日の日経平均株価は、昨日に続き大幅安となり457円の下落となっている。
日足的には、26000円を割れてきており、過去2回の抵抗ラインに差し掛かってきており、来週以降、この水準から切り返してくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-15とこちらも適度に下落となっている。
まぁ、もともと底辺の攻防が続いていたところであるが、700の壁は相応に厚く、簡単には抜けてくるのも難しいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブが53円高と気を吐いた以外は、全滅となり、収支は適度な赤字というところである。
中でも、6030アドベンチャー、6191エアトリの旅行関連が7%を超える下落となっており、一筋縄ではいかないと感じるところである。

最後に、週の後半、一気に下落した日本株であるが、やはり米株次第といった印象もぬぐえないところである。
とりあえず、ひとまずの節目26000円の攻防に入ったところであるが、何とか来週以降、切り返していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
286位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR