fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ロードスターキャピタル、ブイキューブが大幅高

2022/6/28

日経平均株価 27049円 +178円

本日の日経平均株価は、朝からマイナス圏とプラス圏を往ったり来たりという感じであったが、後場から地味に上昇が優勢となり、引けてみれば178円高と適度な上昇となっている。
とりあえず、27000円を軽く抜いてきたという感じであるが、この水準から6月高値を狙ってこれるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらはあまり派手な動きもなく、+3で引けることとなっている。
とりあえず、目先目標としては700なので、明日以降、ゆっくりでよいので、奪還していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3482ロードスターキャピタルが11%高、3681ブイキューブが12%高と珍しく2銘柄が大幅上昇となっている。
ブイキューブにおいては、平均買い単価が1000円くらいの中、元あたりを往ったり来たりという毎日であったが、本日の後場から突然覚醒することとなり、よもやよもやの1142円まで急騰となっている。
ただ、なぜ上昇したのかは不明である。
ロードスターキャピタルにおいては、少し前に1520円あたりで購入していたが、あれよあれよという間に急騰し2000円目前まで上昇となっている。
まぁ、一回調整しそうな気もするが、持ち株そのままに引き続き勝負続行としていきたいところである。

最後に、ここ数日は日本株も比較的落ち着きを取り戻しているが、やはり米株の動向が気になるところであり、次の利上げが近づいてきたときにまた急落するのかと不安は残るところである。
まぁ、そうかといって、いまのうちに上昇できるだけ上昇していただきたいとするところである。

それではまた 


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR