fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅高にて日経平均は379円高

2022/6/27

日経平均株価 26871円 +379円

本日の日経平均株価は、先週末に米株が823ドル高と大きく上昇していたこともあり、379円の上昇で引けることとなっている。
とりあえず、上昇はしたものの、どこまでの戻りか測りかねるところでもあり、目先目標としては25日移動平均線が位置する27000円を抜いてきてほしいところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均のように連動してほしかったが、+2と微増にとどまり、上昇に弾みがつくということではなかった。
まぁ、700あたりがひとまずの関門といえそうなところなので、目先この水準を抜いてきてほしいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数の通りで、小幅に上げたり下げたりという感じで、収支は微増に終わっている。
とりあえず、明日以降、巻き返しに期待したいところである。

最後に、米株が先週末の大幅高というところで、期待も持てそうなところであるが、米株日足チャート的には、急落のリバウンドといった印象であり、上トレンドラインが走る32500ドルを抜いてくるか否かが今後の焦点になりそうなところである。
まぁ、この水準までに戻りが終了するようであれば、再度の30000ドル割れも視野に入ってくるだけに、そこは注意を払っておきたいところである。
とりあえずは、勢いが続くのか注目しておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR