fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は珍しく大幅高+36

2022/6/24

日経平均株価 26491円 +320円

本日の日経平均株価は、320円高と適度に上昇することとなった。
とりあえず、一昨日の陰線と、昨日の上髭をまくって引けたので、来週に向けては良い形で終わることができたといえそうである。
まぁ、そうかといって、急落の谷が険しいことには変わりがないため、一つ一つ関門をクリアしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、珍しく5%を超える大幅高となり、36の上昇となっている。
とりあえず、本日の上昇をきっかけに来週700の攻防にも含みを持たせることとなっているが、やはり連騰していただかないと流れの転換ともならないため、来週はひとまず700越えを目指して、もう一段の上昇となっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的に概ね上昇となり、収支も適度にプラスとなっている。
とりあえず、最近は足を引っ張っていた2438アスカネットが46円高で1000を回復してきたので、なんとか弾みをつけていただきたいとするところである。
まぁ、最近は、9519レノバの買いを打算していたわけであるが、本日ストップ高となってしまい、買いには至っていないところである。
まぁ、アスカネットをいくつか売り払ってと思っていたが、そうした中で、アスカネットもやる気を見せてくるので、正直、何を売ってよいやら悩ましいところである。

最後に、急落後は幾分持ち直しつつあるような感じであるが、冷静に日足チャートを見ると、また、いつ急落が襲ってくるか分からないといったところである。
まぁ、本日のように良い感じで上昇をすると、流れが変わったかのような気分になりやすいが、まだまだ米利上げは続くところであり、あまり油断をしないで相場と向き合っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR