fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は伸び悩む展開

2022/6/23

日経平均株価 26171円 +21円

本日の日経平均株価は、朝から200円以上の上昇となり、比較的安泰の様相も見て取られた。
ただ、10時を回ると、また、変な不安感も台頭してきて、マイナス圏とプラス圏を往ったり来たりの状態となり、なんとか引けてでは+21円というところで引けることとなっている。
とりあえず、陰線の横に上髭ができる形で、引き続きチャート的には不安を残すところであるが、明日、踏みとどまることができるのか注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、+5というところで、可もなく不可もなしである。
まぁ、底辺の攻防が続くことには変わりはないが、個人的希望としては600は割り込まないでいただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3482ロードスターキャピタルが連日の大幅高となり、+105円というところで、1800円を突破することとなっている。
まぁ、先日1520円程度で仕込んでいたのだが、あれよあれよという間に上昇となり、なかなか買い増しをすることが難しくなっているというところである。
まぁ、そうかといって6191エアトリ、6030アドベンチャーの旅行関連は沈んだため、すべてがうまくはいかないというところである。
とりあえず、旅行陣には明日以降奮起していただきたいとするところである。

最後に、米株も幾分戻しの展開になってくるのか、本日あたりから真価が問われそうなところであるが、なんとか30000ドルは死守していただきたいとするところである。
まぁ、更なる急落の芽も十分あるだけに、引き続き用心していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR