fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

売られすぎの反動にて全面高

2022/6/21

日経平均株価 26246円 +475円

本日の日経平均株価は、昨日まで一気に売り込まれていたこともあり、475円高というところで買戻しの動きとなっている。
まぁ、そうかといって、チャートが改善したということでもないので、明日以降、本日の動きを継続していけるのか注目したいところである。
とりあえず、目先は昨日の安値を割り込まないことを最優先事項として、明日以降、切り返していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも同様の動きとなり、久々に大きく上昇したという感じである。
まぁ、底辺の攻防には変わりはないところで、流れが変わったとは言えないところであるが、ひとまずは700越えを目指して上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3475グッドコムアセット以外は全部上昇となり、収支も適度にプラスとなった。
中でも目を引いたのは、3482ロードスターキャピタルであるが、同じ不動産銘柄でもこれだけ差があると、少々悩ましいところである。
ちなみにもうひとつの不動産銘柄3294イーグランドは42円高というところで、ボチボチの上昇となっており、三者三葉といった感じであった。

最後に、昨日くらいからは、いつ反発の大幅上昇が来るかと思われていたが、ひとまずは本日それが成されたという感じである。
まぁ、米利上げ問題がまだまだ解決するには至らない中、本日の戻し上げを踏まえて、明日からどういう動きになるか注目したいところである。
とりあえずは、ここまでは全力に近い勝負が続いているが、心が折れるような急落だけはお控えいただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR