fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は朝高後は不調継続

2022/6/16

日経平均株価 26431円 +105円

本日の日経平均株価は、ここ最近の暴落の反動もあり、朝から600円以上の上昇となる場面も見られた。
ただ、買いが一巡したと思われる10時過ぎ頃からは、徐々に下げモードが強くなり、引けてみれば105円高と500円以上値を消した感じである。
個人的には、本日500円以上の上昇というところで、切り返してくるのではないかと期待をした部分もあったが、あえなく崩れたという感じである。

次にマザーズ指数であるが、-8というところで、底辺の攻防は続くこととなっている。
とりあえず、5月安値の620がターゲットとなるところであるが、マザーズ銘柄の低迷がいつまで続くのか、なかなか底打ちが見えないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、上げ銘柄、下げ銘柄が混在する形となり、前日比ほぼ変わらずといったところである。
まぁ、全体が盛り上がってこないことには、個別銘柄でなかなか勝ち切ることも難しいといえるところなので、やはり、米株のある程度の復活をまずは願いつつ、日本株の上昇を期待したいところである。

最後に、米利上げは大方の予想通り0.75%引き上げというところであったが、年内までに合計3.5%の利上げの予想も出ていることから、まだまだ中間点の利上げに過ぎないところでもあり、株価にも大きな不安が残るところである。
まぁ、こうなったら、逃げるか開き直るしかないのであるが、とりあえずは、開き直って勝負を続けているところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
497位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR