fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は303円安で4日連続大幅安

2022/6/15

日経平均株価 26326円 -303円

本日の日経平均株価は、米株の不調による地合いの悪さも継続することとなり303円安となっている。
とりあえず、下トレンドラインにピタリと位置するところで引けているので、明日は反発の可能性も普通に出てくるところであるが、ここを割り込むと雰囲気的には苦しくなるので、なんとか踏みとどまっていただきたいとするところである。
まぁ、4日で2000円程度の急落ということもあり、そろそろ買戻しも意識されてもよいとは思うが、ひとまずは米株には切り返していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-9というところで、まぁ、こんなもんだろうという感じである。
昨日、引けにかけてプラ転したので、切り返してくるかとも思ったが、地合いの悪さには抵抗できなかったというところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブ59円安、6088シグマクシス44円安、6191エアトリ128円安など、下げ銘柄が多かったこともあり、収支は赤字であった。
とりあえずは、傍観体制にて乗り切りたいとするところである。

最後に米株も30000ドルを割れるか否かといったところで、なんとか踏みとどまっているが、この水準を割ってくると、もう一段の下落も視野に入れなくてはならなくなってくるので、状況の改善も厳しくなってきそうだというところである。
まぁ、利上げ問題の終わりが見えればよいのだが、現時点では大幅利上げの話題がメインというところもあり、なかなかつらいところである。

とりあえず、こういう時は、おとなしくしておいたほうが良いとも思うが、なかなか一度入った勝負も崩せないため、もうしばらくは、現状のまま乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR