fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7172JIA動くか?

2022/6/8

日経平均株価 28234円 +290円

本日の日経平均株価は、290円高と上昇となり、28000円を回復することとなっている。
とりあえず、3月高値と同水準となってきたので、明日以降28500円を突破してくるか否か、注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日のマイナス分を盛り返す話となり、+17で引けている。
とりあえず、底辺の攻防中には変わりはないものの、ひとまずは目先の目標700を突破してきていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7172ジャパンインベストメントが77円高となり6%程度の上昇となっている。
とりあえず、先日、急騰した際に、いくつか購入をしたものの、その後は停滞気味であっただけに、本日の上昇はヤレヤレといったところである。
まぁ、日足的にはきれいなN字チャートであり、また、週足的には、上トレンドラインを上抜いたばかりというところで、個人的には大相場に発展するのではないかと、期待は大きいところである。

その他の銘柄は、そこまでということでもなく、なかなかそろい踏みといったことにはならないと感じるところである。

最後に、こうして全体が上昇モードに突入しつつあると、買いたい銘柄も増えてくるところであるが、必ずしも成功する保証もなく、今のところはこれ以上の信用買いも慎んだほうが身のためのような気がするところである。
まぁ、日経平均も現水準まで、割と一気に上昇してきているだけに、そろそろの調整も意識したほうが良いのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR