fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は27761円で引け

2022/6/3

日経平均株価 27761円 +347円

本日の日経平均株価は、米株高の影響もあり、347円高の27761円で引けることとなっている。
とりあえず、27500円の壁を一気に抜いてきたところで、大きな流れが変わりつつあるといったところである。
まぁ、28000円、29000円のあたりには、抵抗帯がいくつかあるので、引き続き上抜けすることを期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+10とはなったものの、日足的には底辺の戦いが続いているように見えるところである。
とりあえずは700オーバーを目指して、上昇基調に乗っていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブがここまで下げ放題となっていたこともあり、+57円と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、1日だけでは真価も問えないところで、来週以降も今日の流れを汲んでいただきたいとするところである。

最後に、ここにきてなんとなくではあるが、底打ちの気配も感じるところとなっている。
まぁ、そんな気分になると、ガツンと落とされるのが、市場の常なわけであるが、来週以降も引き続き堅調推移となってほしいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR