fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は方向感なく70円安

2022/5/25

日経平均株価 26677円 -70円

本日の日経平均株価は、上抜けするか否かという局面であったが、70円安の十字線というところで迷いがみられる値動きとなっている。
とりあえず、2日下落したことで、明日は上昇しやすいのではと勝手に妄想するに至っているが、ここからの27000円突破は下落局面に終止符を打つ可能性も出てくるので、なんとか立て直していただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-16というところで重症モード継続である。
とりあえず、直近の安値近辺を浮遊する動きであるが、600あたりの水準はキープしていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負の2438アスカネットがついに1000円を割り込むこととなり、完全に塩漬けモードとなっている。
まぁ、空中ディスプレイが注目されているものの、他事業が好調というところで、直近の決算も良好だったところでもあり、なかなか売り抜けることも難しく、もう少々は心中モードを継続といったところである。
あと、本日は旅行関連の好業績銘柄6030アドベンチャーを8500円で購入した。
引けが8430円というところで、早速赤字計上であるが、旅行関連もそろそろ本格的に見直されてもよいといえそうなところなので、期待したいところである。

最後に、本日も全体の状態が不調の中、アドベンチャーを購入してしまい、個人的にも制御不能といったところであるが、追加もここまで、別銘柄を購入するならば、何かを売っての購入としていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR