fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反落253円安

2022/5/23

日経平均株価 26748円 -253円

本日の日経平均株価は、昨日の上昇分をほぼ返す、往って来いの状態となっている。
とりあえず、本日も上昇ということであれば、短期トレンドラインが好転する可能性もあったが、本日の下落をもって、どちらに転ぶか分からない状況が続いているといったところである。
とりあえず、前向きにとらえるとするならば、昨日の窓を埋めたというところで、明日以降、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-21というところで、引き続き下値圏での横横からの下値模索といった印象である。
まぁ、下落する可能性も値幅的には日々小さくなっているところであるが、数値的にはあと653あるというところで、もう一波乱くらいはあるのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、昨日上昇したところは往って来いとなり、収支はボチボチの赤字となっている。
なかなか、持ち株もよい流れが来ないところであるが、明日以降、なんとか持ちこたえてほしいところである。

最後に、ウクライナ情勢のニュースもひところに比べると、少なくなってきているようであるが、肝心のロシアが今後どうしてくるのか、注目されるところである。
まぁ、侵攻はしたものの、現実的にはロシアも想定以上にメリットがない状況となっていると感じるだけに、心を入れ替えてほしいところであるが、一度、入ったスイッチは容易に下せるものでもなく、なかなか引き際も難しいところといえそうである。

まぁ、ウクライナ情勢が解決すると、また、世の中的にもいろいろと好転してきそうではあるが、いつになるのか見えない時は続くといったところである。
とりあえずは、現状そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR