fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は27000円を回復

2022/5/23

日経平均株価 27001円 +262円

本日の日経平均株価は262円高というところで、27000円を回復して引けることとなっている。
とりあえず、短期上トレンドラインとしては、上抜けをひとまず果たし、明日以降、期待がされるところであるが、まだ、騙し上げの可能性は普通に残るところなので、過度な期待は控えつつ、今週を見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+17というところで、気持ち上に向かってくれるのかというレベルである。
まぁ、日足的には650もつれはひとまずの底とも言えそうな水準なので、この辺りの水準から、反転攻勢を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネット、3681ブイキューブのあたりが堅調推移となったおかげで、適度にプラスとなっている。
まぁ、先週の悪いところでは、まだまだ下がりそうな気配も普通にあったことから、仮想通貨も含めてひとまずの退散も頭をよぎったところであったが、なんとか退散前に上昇というところで、明日につながったというところである。
ただ、米株も大きく乱高下が続く中、また1000ドルを超える下落などが生じると、日本株もどうなるかは分からないので、引き続き不安は残るところである。

とりあえずは、大幅下落も視野に入れつつ、大きな波乱が起きない相場展開を期待したいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR