fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は27000円の攻防

2022/5/18

日経平均株価 26911円 +251円

本日の日経平均株価は、米株が431ドル上昇となったこともあり、+251円と適度に上昇となっている。
日足的には27000円の攻防が続いており、やはり簡単には抜かせてくれないというところであるが、明日以降、もうひと上昇があれば流れも変わってくる可能性があるので、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+10というところで、上昇は歓迎したいところであるが、日足的には、底辺を脱するには至っておらず、明日以降、どっちに動くのか危惧されるところである。
とりあえず、ここまで下落すると反転攻勢しか道はないので、なんとか耐え忍んで、上に向かっていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、総じて上昇ではあったが、値幅がそこまでとれない上昇幅ばかりというところで、収支も少し上昇したという程度である。
まぁ、兎にも角にも2438アスカネット次第というところなわけであるが、そろそろ2回戦に突入していただきたいとするところである。

最後に、米株も400ドルの上昇が続いたことで、戻り基調に見えるが、まだ、急落の谷間の1/3戻しも達成していない。
下落モード本番中というところであれば、このあたりからはいつ反転下落となってもおかしくはないので、引き続き要警戒といえそうなところである。
まぁ、無理のない範囲で勝負することが無難といえそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR