fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はなんとか46円高

2022/5/11

日経平均株価 26213円 +46円

本日の日経平均株価は46円高と小幅に上昇することとなっている。
とりあえず、短期上トレンドラインが位置する27000円あたりを突破してこないと、流れが変わる可能性もないので、もうひと上昇していただきたいところである。
まぁ、米株がすっかり調子を落としている中、27000円はなかなか厳しい数字ではあるが、米株にはそろそろと復調していただき、日本株に好影響を与えていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+6と小幅ではあるが、上昇というところで連騰となっている。
まぁ、日足的には、なんら好転はしていないので、ここらあたりで底打ちをしていただき、上昇モードに突入していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、好決算の6088シグマクシスが79円高と大きく上昇しており、影を潜めていた3294イーグランドも59円高と適度に上昇というところで全体収支はプラスであった。
まぁ、昨日買い増しした3681ブイキューブは29円下落となったが、明日以降、真価がとわれるところと思われるので期待したいところである。

最後に、日本株もなかなか上値を切り上げてこない状態が続いており、投資家からするとやきもきするようなところであるが、外部環境が何も好転しそうにない中、変な期待も持てそうにないところである。
まぁ、現物勝負のみというところでもあるが、場には早く復活をしていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR