fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は684円安で正念場

2022/5/9

日経平均株価 26319円 -684円

本日の日経平均株価は、684円安と大きく下落することとなっている。
日足チャート的には、上値を切り下げる状態となっており、また、4月の安値近辺に位置することとなっており、明日以降、26000円を割ってくるようであれば、今年の最安値が一気に現実味を帯びてくることとなる。
とりあえず、明日、踏みとどまれるかが重要なところといえそうである。

次にマザーズ指数であるが、今年のほぼ最安値に並ぶ650近辺まで下落することとなっている。
こちらも明日以降もう一段下落するとなると、また、下値を切り下げる可能性が出てくるので、注意したいところである。
ただ、月足などを見てみると、現在の水準は底打ちの目安となるような位置なので、600を割ってくるのか疑問も残るところであるが、ひとまずは、明日以降、反転を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、日本株が大きく下落した割には下落幅は小さかったが、赤字は赤字というところで、市場に対する期待が虚しく小さくなりつつあるところである。

最後に、ロシアの戦勝記念日を迎えた中、ロシアからどんな声明がでるのか分からないが、少しは戦争後退について前向きな発言をしていただきたいと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR