fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

3681ブイキューブよもやのストップ高

2022/5/2

日経平均株価 26818円 -29円

本日の日経平均株価は、米株が急騰急落となっている中、以外にも落ち着いた結末となり29円安で引けることとなっている。
まぁ、米株が週末に1000ドル近く下げていたので、300円以上は下落するのではないかと感じていたが、思いのほか底堅く、ひとまずはヤレヤレといったところである。
とりあえず、27500円を超えてくると流れが変わってくる可能性もあるので、連休明け期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-2という落としどころで、可もなく不可もなくといったところである。
とりあえず、チャート的には底値圏と感じるところであるが、ロシア戦勝記念日が近づく中、大きな動きがあってもおかしくもないところなので、情報と合わせて日足も注視したいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は3681ブイキューブがストップ高で引けている。
先週末が決算だったわけであるが、数字だけを見るとアタタな内容であり、前週末が919円だったことを考慮すると、850円割れも普通にありうるところと感じていた。
ただ、決算の数字以上に、メタキューブが注目されることとなり、よもやの展開となったところである。
まぁ、緩やかな上り調子の中、大きいのが一本入ったところで、GW明け以降期待したいところである。

まぁ、アスカネットを購入した時と非常に似ており、買った際の出足は好調で欲どおしく攻めた結果、トホホな話になりそうなところでもあるが、アスカネットともども期待したいところである。

最後に、ゴールデンウィークというところで、売買はやりづらい状況であるが、意外とGW明けは上がる印象も普通にあるので、連休明けは期待したいところである。
とりあえず、目先は、ロシアの戦勝記念日で何が起こるか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
280位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR