fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円130円突破にて 日経平均+461円

2022/4/28

日経平均株価 26847円 +461円

本日の日経平均株価は、ドル円が130円を突破してきたこともあり、461円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、日足的には昨日の下ひげが機能した形となっているが、来週以降、27500円を回復してくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均の上昇とは裏腹に-6と続落することとなっている。
まぁ、一部銘柄に比べるとドル円の恩恵もそこまで受けないといえるところであるが、せめてプラスで引けてほしかったというところである。
とりあえず、底値の攻防が続いているので、何とか反転していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全体的には微増となったが、2438アスカネットの不調は続き、なかなか反撃の糸口も見えてこないといったところである。
まぁ、ここまで低迷すると、空中ディスプレイの本格化はまだ遠い先と感じてくるところであるが、ひとまずは底打ちをお願いしたいところである。

最後に、ドル円に関しては今年に入り一気に円安モードが加速しており、本日はよもやの130円台突入というところで、悪い円安が加速しないことを祈るばかりである。
とりあえずは、ゴールデンウィーク突入というところであるが、ゴールデンウィーク明けの市場がどう変化しているのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR