fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数 連敗は8でストップ

2022/4/26

日経平均株価 26700円 +109円

本日の日経平均株価は、昨日の大幅下落の反動もあり、なんとか109円高で引けることとなっている。
とりあえず、焦点としては今月安値となる26304円を明日以降割る場面があるかどうかというところであるが、ここを割ってくるとチャート上はかなり厳しくなってくるので、注視しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日迄8連敗と絶不調となっていたが、本日は久々に+17というところで上昇を果たすこととなっている。
まぁ、今月初めには、日足チャートがW底を付けたと見て取れる、投資家には心強い状況だったと思われたが、昨日はよもやの700割れというところで、完全にW底が闇に消えた状況となっていた。
とりあえず、今年安値が700割れの水準にあたるところで、なんとか最後の抵抗ラインが機能していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、小動きではあったが、収支も久々にプラスであった。
ただし、焼け石に水というところで、ここ最近のマイナス奪還には遠く及ばないといったところである。

最後に、ロシア側の発言を見ていると、第三次世界大戦というキーワードが出てきており、やはり核保有国がこうした発言をすると冗談では済まないと感じるところである。
まぁ、ロシアにとっても国益どころか、大きな災難に見舞われつつあると感じる戦争なので、そろそろと落としどころを探っていただきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR