fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅安で日経平均514円安

2022/4/25

日経平均株価 26590円 -514円

本日の日経平均株価は、先週末の米株大幅安を受けて514円安と大きく下落することとなっている。
これにてあっさりと27000円を割り込むこととなり、前回安値の26304円が視界に入ることとなっている。
もしも、近い段階で263003円を割ってくるような場面があると、一気に3月安値を意識する話となってくるので、また、失望売りが増えてくる可能性もある。

次にマザーズ指数であるが、-8と小幅下落といった印象である。
まぁ、米株余波があるとすれば、-30以上の下落も覚悟する必要もあったところであるが、ひとまずは軽傷で乗り切ったという感じである。
とりあえず、W底と見て取れる650の攻防にはならないでいただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日も大きく下落することを覚悟したものの、2438アスカネットがなんとか±0でしのいだところで、全体で小幅安という感じでった。
とりあえず、そうかといって油断できる状態ではないので、明日以降も、なんとかしのぎつつ上昇に転じていただきたいところである。

最後に、米株も長期金利問題が株価に影響しているところであるが、個人的には、ここに来てからの金利問題からの大幅下落というところで、いまいち解せないところではある。
まぁ、金利に限って言えば、昨年から取り上げられていることなので、今更というところであるが、米株も大幅上昇の反動が来ているのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR