fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上昇もマザーズは連敗継続

2022/4/20

日経平均株価 27217円 +232円

本日の日経平均株価は米株が大きく上昇した関係もあり、232円高と無難な結果となっている。
ただ、上下に適度に荒れる展開であり、日足的には十字線となっているため、内容的には微妙なところであったと感じるところである。
とりあえず、そうかといって上昇というところでもあるので、明日以降、上昇を継続していただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは逆の展開となり、-15と続落4連敗となっている。
これにて25日移動平均線より、徐々に離れる展開となりつつあるが、W底もじわじわとそのパワーを失いつつあると感じるところである。
とりあえずは、この辺りで調整も終了していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、大口勝負の2438アスカネットが不調継続といったところで62円安にて1200円を割り込むこととなってしまった。
とりあえず、75日移動平均線に引っ掛かる感じとなっているが、この辺りから反転していただきたいとするところである。

あと、本日は魔が差してしまい、昔、大敗を喫した3681ブイキューブを971円にていくつか購入となってしまった。
まぁ、緩やかに上昇している日足チャートと、ここ最近の業績は良いと感じたため、900円は割らないのではないかという、いつもながらの甘い判断のもとに買いを入れてしまったというところである。

最後に、マザーズ指数も回復モード本格化と思われた時期もあったが、今月に入ってからは弱含みが続いており、新興市場を主戦場とする投資家には失望の声も上がっているのではないかと感じるところである。
まぁ、まだ本格的に上昇相場に戻ってきたとも言えないところなので、明日以降、注視しながら見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
527位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR