fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は正念場

2022/4/19

日経平均株価 26985円 +185円

本日の日経平均株価は、朝高で始まることとなったが、10時にはマイ転するなど不安定な状態となっていた。
ただ、後場に入ると戻り基調となり、引けてみれば185円高と無難な結果に落ち着くこととなっている。
とりあえず、日足的には、上にも下にもどちらにも可能性が見えるところで、明日以降、注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-7と下落となり、そろそろとW底を否定する流れとなりつつある。
とりあえず、まだ、W底を肯定する位置ではあるが、明日以降、もう一段の下落となると、W底が下落の波に侵食されてしまうので、明日以降、なんとか反撃に転じていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日期待をさせてくれた2438アスカネットがあえなく撃沈となり、107円安の約8%下落というところで、個人的には戦意喪失である。
まぁ、そうかといって、持ち株はそのままなので、なんとかこの辺りで切り返していただきたいとするところである。

最後に、日本株もここにきて膠着気味の動きとなっており、どちらに動くのか見極めることが難しいところであるが、とりあえずは、持ち株はそのままに上昇トレンドを信じてその時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR