fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は続伸328円高

2022/4/14

日経平均株価 27172円 +328円

本日の日経平均株価は328円高と続伸することとなっている。
とりあえず、日足チャート的には反転しつつあり、ひとまずは3月高値の奪還に向けて動き出していただきたいとするところである。
ただ、3月高値を上回ってくると、一気に30000円への道も開けてきそうなところであるが、そうはうまくいくのかなかなか判断は難しいところである。

次にマザーズ指数であるが、-3と小幅安というところであるが、チャート的には特には異常なしといったところである。
とりあえず、明日以降800を狙って上昇していただきたいところであるが、持ち株はそのままに見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、それぞれ小幅ではあるが上昇となった関係もあり、収支はプラスとなっている。
とりあえず、大口勝負中の2438アスカネットが+28円と上昇はしつつも、短期上トレンドラインを抜けてくるような動きとなってきたので、明日以降、もうひと上昇していただき、上昇の流れを加速していただきたいところである。

最後に、日経平均は大きく続伸というところで、チャート的には期待が持てつつあるように感じるところであるが、まだまだ外部環境が伴わない上昇なだけに、不安も残るところである。
まぁ、引き続き、現物勝負で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR