fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は続落486円安

2022/4/12

日経平均株価 26334円 -486円

本日の日経平均株価は486円安と大きく下落することとなっている。
25日移動平均線がサポートすることを期待したところであるが、あっさりと割込み、週足に目を移すと更なる下落も視野に入ってきそうなところで、頭を抱えるところである。
まぁ、本日の下落で半値戻しといったところでもあるが、明日以降、さらなる下落が起きるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、下落とはなったものの、日経平均とは異なり、小幅な下げ幅-6というところで引けることとなっている。
とりあえず、W底が機能するということであれば、ここらあたりが底と感じるところであるが、明日以降、反転に転じるのか期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みの2438アスカネットがなんとかマイナスにならずに済んだというところであるが、日足的には、不安が残る終わり方となっている。
後の銘柄も、なんだかんだでマイナス圏に沈んでおり、状況としてはあまりよろしくないことに変わりはないと感じるところである。

最後に、日本株も3000円以上の急騰を短期間で果たしたところであるが、その後は急落状態というところで、悩ましいところであるが、外部環境が燻る中、上昇の機運はいまいち高まってこないのではないかと感じるところである。
とりあえずは、持ち株も不調ではあるが、もうしばらくは傍観にてやり過ごしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR