fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は週明け下落

2022/4/11

日経平均株価 26821円 -164円

本日の日経平均株価は164円安と下落することとなっている。
とりあえず、25日移動平均線にタッチする形となっているので、ここらあたりからの反転に期待したいところである。
ひとまずは、弱い状況であるが、27500円を回復してくると、また流れが変わる可能性もあるので、明日以降、注視していきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、W底を付けたと思われたところからの、大幅下落で雰囲気も落ち気味であるが、こちらも25日移動平均線がサポートする形で反転すれば、さらに上昇を目指す可能性もあるので期待したいところである。
とりあえず、800の回復を短期の内に達成いただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネットをはじめほとんどが下落となり、今日も大幅赤字である。
まぁ、アスカネットにおいては1400を明確に割れたところは、下トレンドライン割れというところで、ひとまずは離れるタイミングであったと感じるところであるが、1200と75日移動平均線あたりは、下落の反転ポイントとなる可能性もあるので、安易な売り払いも難しいところである。
とりあえずは、反転を信じて持ち続けたいとするところである。
あとは、6864エヌエフHDが33円高となったところで、上昇の機運が見えるところである。

最後に、大幅上昇の反動はあって然るべきというところで、この辺りまでの下落は想定内というところであるが、明日以降の下落は、痛みを伴うものとなりそうなので、そろそろ底打ちしていただきたいとするところである。
とりあえずは、ポジションそのままに様子見である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR