fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は可もなく不可もなく97円高

2022/4/8

日経平均株価 26985円 +97円

本日の日経平均株価は97円高と無難な上昇となっている。
とりあえず、25日移動平均線あたりまでの調整を果たしたことで、上昇に転じているとするならば、この辺りから上昇モードに転じてもおかしくはないと感じるところであるが、来週以降、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+3というところで、なんとかプラス引けとなっている。
とりあえず、日足的にはW底の形ができていると感じるところでもあるので、こちらも来週あたりからは再度の上昇モードに突入いただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、先日の決算が好決算であった3186ネクステージが70円下落、昨日好調であった6864エヌエフHDが50円下落と精彩を欠き、収支は赤字となっている。
また、頼みの2438アスカネットも+1円とすっかりとなりを潜めているといったところである。
とりあえずは、いつか上昇モードに転じることを信じてその時を待ちたいとするところである。

最後に、大幅高の調整がようよう入ったというところで、チャート的には自然な形となってきたと感じるところであり、来週以降が本番と感じるところである。
とりあえずは、大幅下落は回避していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR