fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は下げ渋る

2022/4/1

日経平均株価 27665円 -155円

本日の日経平均株価は、米株が550ドルの大幅安となっていたこともあり、朝から400円以上下落する場面も見られたが、朝安後は切り返す展開となり155円安で引けることとなっている。
とりあえず、3000円急騰後の調整としては、まだ高い水準と感じるところであるが、思いのほか、底堅い印象も受けるため、来週以降、どうなるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+2と上昇してはいるが、800を超えてくる展開にはなっておらず、Wボトムは来週に持ち越しというところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネットの不調は続き1356円で引けることとなっている。
個人的には、買い増しも視野に入れたいところではあるが、1200円程度まで下落するような予感もあり、週マタギというところで、本日は買い増しを躊躇することとなっている。

とりあえず、現時点でも適度に保有はしているので、来週どうするか決めたいところである。

最後に、ロシアにおいては、いつ核を使うのかといった議題も再燃しており、来週以降も引き続きこのウクライナ情勢には気をもむことになりそうである。
まぁ、ロシアがここまでの行動を改めてくれればよいところであるが、なかなかそうはいかないところが問題の種であるので、時間に解決いただくしかないと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR