fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズはダブル底形成の可能性

2022/3/30

日経平均株価 28027円 -225円

本日の日経平均株価は、配当落ちというところもあり225円下落となっている。
まぁ、一時は500円以上の下落となっていたので、立ち直りが早かったと感じるところである。
とりあえずは、3000円急騰の余韻は残るところで、上値も重く感じるところであるが、明日以降、上昇基調をキープできるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+30と大きく上昇している。
とりあえず、日足的にはW底を形成しつつあり、明日以降800を超えてくるようであれば、長期下落に終止符を打つ可能性も出てくるところである。
そうなってくると、個人的には、半分勝負を降りた状態でもあるところなので、明日以降の買戻しを模索していかないといけないと感じつつあるところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数は大幅上昇となったものの、頼みの2438アスカネットは-40と精彩を欠き、収支も赤字であった。
まぁ、今一度1400円を割るような場面がみられると、買い増しも意識したいところであるが、明日以降、動向を注視したいところである。

最後に、株価の動きを見ていると、完全にロシア情勢は上の空といった感じで、先月までの急落は何だったのかと言いたくなるところである。
とりあえず、ここにきて株価も左程下げないような雰囲気が覆い始めているところなので、どうしたものかと悩ましく感じる方も多いと思うが、個人的にも悩みは尽きないといったところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR