fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は久々に下落205円安

2022/3/28

日経平均株価 27943円 -205円

本日の日経平均株価であるが、久々に下落となり205円安で引けることとなっている。
まぁ、3000円以上の上昇を一気に成し遂げたところでもあり、下げてもそれが普通と感じるところであるが、ひとまずは27000円程度までの下落をもってどちらに振られるのかを見極めたいところである。
まぁ、急騰の半値戻しということも普通にあり得そうなので、26500円程度までは下げても特段不思議ではないというところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも上昇が続いていたところであるが、本日28の下落というところで、大きく下落することとなっている。
とりあえず、日足的にはWトップを付けそうな形であるが、明日もう一回適度に下げると、再度の700割れを意識したほうが良いのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、頼みの大口勝負2438アスカネットが101円下落というところで6%程度下げてしまった。
まぁ、1400円あたりまではあるかもしれないと感じるところでもあるが、その際に買い増しをするか否か悩ましいところである。

最後に、3月は配当月というところで、まさに今が熱いところであるが、明日を通過してしまうと3月30日は権利落ち日となってしまうので、大した材料もない中、急落もあり得そうなところで警戒が必要といえそうなところである。
とりあえず、個人的にはアスカネット一本勝負状態なので、次なる勝負も視野に入れたいところであるが、ひとまずは権利落ち日を踏まえてもう少々は様子見で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR