fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は816円高

2022/3/23

日経平均株価 28040円 +816円

本日の日経平均株価は816円高となっており、28040円で引けることとなっている。
戻りが急すぎて、まさに置いてけぼりを食らうとはこのことであるが、ウクライナ情勢がそこまで落ち着いていない中、何故、こうした動きになるのか不思議なところである。
ここ数日で一気に3000円以上の上昇となっているが、このまま上昇が続くとは思えないところであり、ひとまずは傍観体制にて乗り越えたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+26というところで、752で引けることとなっている。
このまま800を回復してくるのか、疑問は残るところであるが、なかなか勝負に入るのも難しいといったところである。

あと、持ち株陣である2438アスカネットであるが、大きく下落する場面もあったものの、なんとか+7というところまで持ち直し、マイナスとはならなかった。
とりあえず1500円を割るようであれば、更なる買い増しも脳裏をよぎるところであるが、どうなるのかは分からない。

最後に、日経平均もよもやの大幅高に困惑している投資家も多いと思うが、ここまでの短期間ですでに3000円戻しを達成というところで、おいそれと買い勝負を仕掛けることも難しいといったところで悩みでころではある。
とりあえずは、アスカネット頼みというところで、なんとか乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR