fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株、チャート的には好転の兆し

2022/3/18

日経平均株価 26827円 +174円

本日の日経平均株価は174円高と続伸している。
とりあえず、27000円が次のターゲットではあるが、すんなり抜いてくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+25と適度に上昇している。
日足的には、ダブル底を形成する可能性も出てきており、近々で800を抜いてくるような場面があると、本格的な戻りも期待できるのではないかといったところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネットが朝方もみ合っていたところで、追撃の買いを1614円で入れてしまったが、後場、大きく上昇というところで、今日の買いが報われたというところである。
とりあえず、1銘柄勝負というところであるが、適度な株数を保有するところとなっており、ある意味心中する覚悟で、ここまで増やしてきたといったところである。
以前持っていた他銘柄は、業績期待こそあったものの、ウクライナ情勢で先行きが見えない中、投資金を全勝負してしまうと心も折れるといったところで、心中するほどの勝負とはならなかったところである。

まぁ、あとは残り資金で5759日本電解を買い戻すか否か悩んでいるところであるが、ここまで日本株が戻した以上は、そろそろの下落不安もあり、買戻しの一歩も踏み出せないところである。

最後に、ここ数日は日本株も回復傾向であるが、ロシアが次なる手を打った際に、大きく影響を受けるのか注目したいところである。
まぁ、引き続き、アスカネット頼みで乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR