fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は890円高と大きく上昇

2022/3/17

日経平均株価 26652円 +890円

本日の日経平均株価は、米株高の影響もあり890円高と大きく上昇することとなっている。
個人的には25日移動平均線を突破するのは容易でないと、昨日迄は感じていたところであったが、あっさりと超えてきており、引き続き難しさを感じるところである
とりあえず、27000円が次の壁となりそうであるが、そう簡単には上昇基調に戻るとも思えず、明日は反動の下落も意識しておいたほうが良いと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、+32というところで714まで戻すこととなっている。
こちらの日足チャートであるが、上トレンドラインに抑えられる感じではあるが、ここを突破してくるようであれば、大きく流れが変わることもありうるので、重要な節目といえそうなところである。
とりあえずは、明日以降、注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネットが48円高というところで、全体高に連動といった感じである。
個人的には、こうした相場の中、奇跡が起きそうな当銘柄しか勝負する算段がつかず持ち続けているところであるが、平均買い単化が1100円程度というところで、引き続き勝負続行としていきたいところである。

最後に、ウクライナ情勢は話し合いということにはひとまずなりそうなときもあるが、基本的には合意もないというところで、何も好転は感じないところである。
とりあえずは、そうした状況なので、株価の完全復活はまだ遠いというところで、ある程度の余裕を持ちつつ市場と向き合っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR