fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は回復続く

2022/3/1

日経平均株価 26844円 +317円

本日の日経平均株価は、一時27000円を回復する場面も見られたが、最後は少し値を下げ+317円で引けることとなっている。
とりあえず、25日移動平均線にタッチしてからの上髭というところで、明日以降は危惧される日足チャートであるが、まだ、予断を許さない状況ではあるといえそうなので、あまり無理はお勧めできないところである。

次にマザーズ指数であるが、+50と大幅続伸というところで、先週売り払った方々は、私を含め頭を抱える状況なのではないかといえそうなところである。
とりあえず、800を抜けてくると、戻りが本格化する恐れもあるところであるが、個人的には戻ってもそのあたりまでと、引き続き様子見でしのぎたいとするところである。

あと、唯一の持ち株2438アスカネットであるが、169円高の13%上昇で引けることとなっている。
まぁ、平均買い単価が1100円程度なのであるが、アスカネットの売り払いに関しては、なんとか踏みとどまってよかったというところである。
ただ、先週までは持っていた5759日本電解、3482ロードスターキャピタルに至っては、マザーズが反転後に大きく戻しており、センスのなさを感じるところである。

最後に、ロシアも通常の兵器に加えて禁止兵器の利用などをしており、市場がいつ、こうした状況を悪材料として取り込むかと思うと、買いあがるのもなかなか難しいといったところである。
まぁ、もう少し先行きが見えるまでは、おとなしくしておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR