fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はウクライナ情勢を嫌気し急落 -461円

2022/2/22

日経平均株価 26449円 -461円

本日の日経平均株価は、ウクライナ情勢が嫌気され一時670円程度下落する場面も見られた。
ただ、後場に入ると少しばかり戻し基調となり、引けてみれば461円安というところで終わることとなっている。
とりあえず、日足的には、26000円を割れるか否かといったところであり、ここを割り込むと一段の下落も辞さないだけに、大きな警戒が必要と感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-7というところで不調は継続である。
流石にここまで下げると、そろそろといった感情も芽生えてくるところであるが、そうした感情は800を割り込んだあたりからはすでに芽生えており、底なし沼に頭を抱えるところである。

あと、持ち株陣であるが、乱高下の激しい2438アスカネットが241円安となり16%の下落となっている。
まぁ、日足的には、昨日の状態で行き過ぎ感が残っていたので、日足チャートとしては正常に戻りつつあるといったところである。
ただ、調整もまだ完了したとは言えないので、やはり1000あたりまでは用心しておきたい場面である。
残りの銘柄もいまいちなものが多く、また、アスカネットの急落により、収支は崩壊中といったところである。

最後に、ウクライナ情勢も、戦争が起きる起きるといわれつつ、長引いている状態というところで、なかなか、解決の糸口が見えてこないといったところである。
また、米利上げなど、別問題も並行して進んでおり、市場には悪影響が大きく出ていると感じるところである。

まぁ、節分天井彼岸底といった諺もあるところであるが、彼岸までは長いと感じる今日この頃である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR