fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は295円高

2022/2/9

日経平均株価 27579円 +295円

本日の日経平均株価は295円高と適度に上昇することとなっている。
とりあえず、27500円を抜けてきたというところで、やれやれといったところであるが、まだ安心できる水準でもないので、引き続き持ち株はそのままに見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+18と日経平均に連動する動きとなっている。
ただ、日足チャートを見る限りは、まだまだ底値圏を推移しているといった感じなので、まずは25日移動平均線をクリアしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日と一昨日に大勝負に入った2438アスカネットが68円安と精彩を欠くこととなってしまった。
まぁ、これまでの急騰があったので普通に想定内ではあるが、900程度までの下落は覚悟しておきたいところである。
残りの銘柄は、上昇となりヤレヤレであったが、アスカネットの下落効果もあり、収支は微減といったところであった。

最後に、日本株も底を打ったかの様な動きになりつつあるが、日足的には下落モードの勢いのほうが強いところなので、早い段階で右肩上がりの上昇チャートを形成していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR