fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反転+198円

2022/2/4

日経平均株価 27439円 +198円

本日の日経平均株価は、米株がまたもや大幅安となっていたことを受け、朝から売りが先行するところとなっていた。
ただ、売りが一巡すると買戻しの動きが優勢となり、引けてみれば198円高と思いのほか上げ幅を広げて終えることとなっている。
とりあえずは、戻りをこのまま続けていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、前場は前日比-24程度の下落まであったところであり、多くの投資家が「今日もか」と頭を抱えたところだと思うが、日経平均がプラスに転じたところもあり、大きく戻して引けることとなっている。
とりあえず、一昨日高値となる800程度を明確に上抜いていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みの5759日本電解は本日も不発というところで10円安という結果に落ち着いている。
まぁ、10円安程度であれば、さほどダメージも増えないところであるが、やはり、戻しが鈍いと感じるところでもあるので、来週以降、持ち直していただきたいとするところである。

最後に、日本株もひとまずは底を打ったかのような動きとなっているが、まだまだ底値圏の攻防といった印象は残るところであり、強い買いを期待するのももうひとつ微妙なところである。
まぁ、1月が弱かっただけに、2月はある程度の上昇をしてもよいとは感じるところであるが、なかなか都合がよく上昇するといったことにもならないので、引き続き警戒しつつ、相場と向き合いたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR