fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は往って来いで-33

2022/2/3/

日経平均株価 27241円 -292円

本日の日経平均株価は、連騰の反動もあってか292円安と小休止となっている。
とりあえずは、普通にあり得ることなので、気にするところではないが、反転したとするならば27000円は割り込まないでいただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の上昇分を帳消しにする往って来い状態というところで、-33となっている。
とりあえず、先月大幅に急落したことを踏まえると、こうした大幅な下落はもう勘弁といったところなのであるが、ここ最近は30を超す下落幅も常態化してきており、投資家を悩ませるといったところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みの5759日本電解が175円安と不調継続というところで、収支も赤字である。
ただ、一昨日に購入していた、6902デンソーは昨日決算で少し下げたものの、本日は3%程度の上昇というところで息を吹き返している。
まぁ、デンソーにおいては、決算内容は下方修正というところで、個人的には買ったとたんの下落モードかと思われたが、ひとまずは買値を上回ってくれたので、やれやれといったところである。
まぁ、マザーズ銘柄で下方修正をやらかすと、ストップ安も普通に起こりえるところなので、このあたりは225銘柄として強さも感じるところである。

最後に、本日の動きを見てもわかるように、なかなか日本株も安泰とはいかないようであるが、明日以降の復活を信じてその時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR