fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

暴落が続く日本株

2022/1/25

日経平均株価 27131円 -457円

本日の日経平均株価は457円安と大きく下落することとなっている。
とりあえず、27000円の最終決戦というところであるが、昨年安値の26954円を割り込むようなことになると、さらなる下落も懸念されるだけに、投資家不安は引き続き大きくなるといったところである。
まぁ、27000円を割れないことを今は祈るだけであるが、明日以降、どうなるかは分からないところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは-39と本日も暴落モードとなっており、800を明確に割り込むこととなっている。
とりあえず、この辺が底のような気はしているが、下げ止まりの兆候も見えないだけに、投資家の失望売りも重なっているようである。

あと、持ち株陣であるが、本日は3915テラスカイを大赤字にて売り払ってしまった。
本日は、1銘柄だけの売り払いであったが、明日以降、こうした状況が続くようであれば、さらなる売り払いも出てくるかもしれないので、ひとまずは準備をしておきたいところである。
また、他の銘柄は大勝負銘柄5759日本電解を筆頭に、持ち株のすべてが適度に下落したため、今日も大赤字というところで、相場への疑念が膨らんでくるというところである。

最後に、マザーズ銘柄の暴落ぶりが目に余るばかりであるが、決算の数字だけを見ると思いのほか良いものも多く、そうした銘柄も暴落の仲間入りをしているところで、何を信じてよいものやらといったところである。
まぁ、もうすぐ暴落も終わると信じて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR