fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は本日も荒れ模様

2022/1/21

日経平均株価 27522円 -250円

本日の日経平均株価は、朝から大荒れとなり一時643円安を付ける場面もあった。
後場が始まってからも、不安定な状況は続いていたが、13時あたりから復活の兆しを見せることとなり、なんとか250円安でしのいだという感じである。
まぁ、日足的には27000円前後が最終下抵抗線といえそうなところなので、なんとかそのあたりで切り返したというところである。
ただ、まだこの低迷を抜けたとも言えないので、来週以降、下値を固めていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも適度に荒れており、一時800を割る場面も見られた。
引けてみればなんとか812というところまで戻したが、まだ、下値を模索する日足チャートである。
とりあえず、個人的には800あたりは最終攻防ラインと感じているので、なんとかこの水準から持ち直していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、前場は惨憺たるものであったが、後場は上昇に転じたものもいくつかあり、少しだけ救われたところはある。
ただ、頼みの大口勝負銘柄5759日本電解が275円安と5%を超える下落となっており、トータル収支はあえなく撃沈といったところである。
まぁ、マザーズ800反転を信じて、来週も勝負続行である。

最後に、今週もひどい相場だったと感じるところであるが、下落するにしてももう少し緩やかな下落を演出していただきたいとするところである。
まぁ、ここまで辛抱してしまったところで、来週以降も勝負は続くわけで、なんとか復活を遂げたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR