fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は何とか切り返す

2022/1/20

日経平均株価 27772円 +305円

本日の日経平均株価は、昨日の急落の影響もあり305円高と何とか切り返すこととなっている。
とりあえず、27000円前後は最終関門と言えるところなので、なんとかここを割り込まないでいただきたいとするところであるが、本日1日の切り返しだけでは心もとない部分も大きく、明日以降の復活に期待したいところである。

次に、マザーズ指数であるが、一瞬800を割り込むこととなり、今日も嫌な空気が流れた。
ただ、800割れの後は何とか切り返すこととなり、引けてみれば+17とひとまずは上昇で終えたというところである。
まぁ、マザーズにおいては、11月高値から400近くの下落となっており、約33%も落ち込んでいる。
日足チャートを見てもわかる通り、ほぼ連日急落といった傾向が顕著であるが、ここまで勝負続行をしていると、なかなか降りれない状況でもあり、ひとまずの反転を期待したいところである。

あと、持ち株陣は、本日、日本株が適度に反転したこともあり、そこそこに上昇となり、ひとまずはやり過ごせたというところである。
まぁ、明日以降、また急落となり荒れるかもしれないが、もう少々は持ちこたえたいとするところである。

最後に、日本株もそろそろ反転してほしいと思っているが、なかなか意に反した状態であるので、厳しい状況は続きそうである。
まぁ、現物勝負でなんとか乗り切っていきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR