fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はまた大幅安 -790円

2022/1/19

日経平均株価 27467円 -790円

本日の日経平均は、790円の大幅安というところで、27500円を割り込むこととなっている。
こうなってくると、下値不安が出てくるというものであるが、昨年の8月に27000円割れを記録しており、この水準を割り込んでくるようであれば、非常に危険といえそうなところである。

とりあえずは27000円を死守していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-29と連日の暴落が続いており、807まで下げることとなっている。
個人的には800割れはないと勝手に妄想していたわけであるが、あっさりと800の水準まで下落してしまい、展開によっては明日800割れということもあり得る話となっってきた。
まぁ、マザーズ指数は今年1ヵ月も経っていないが、早20%近い下落となっており、投資家の失望ぶりも目に見えるところである。

あと、持ち株陣であるが、持ち株全部が下落となり、大赤字となってしまった。
とりあえずは、マザーズ指数が下げ止まらないことには、赤字状態も続くというところなので、そろそろ反転攻勢に転じていただきたいとするところである。

最後に、本日は一時900円以上の下落幅となっており、少し日が経てば500円以上の下落が日常茶飯事となってきた印象である。
とりあえず、ここまで持ち株勝負続行というところで、どうしたものかと悩みどころであるが、引き続き、持ち株はそのままに相場の行方を見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR