fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休明けの日本株軟調な展開

2022/1/11

日経平均株価 28222円 -256円

本日の日経平均株価は、米株安の影響もあり256円安という結果に落ち着いている。
とりあえず、底値の目安が28000円全後といえそうなところなので、そろそろ底ゾーンに入ったとも言えそうなところである。
まぁ、明日以降の反撃を期待したいところであるが、28000円もつれで切り返すのかどうかにも注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、一時は864まで下落したものの、最終的には先週末比に対して微増となり、883で引けることとなっている。
とりあえず、マザーズ指数においては、この辺りが底と感じるとろでもあるので、明日以降の切り返しに期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負銘柄の5759日本電解が180円安と下落したため、収支も赤字というところで収まっている。
また、他の持ち株陣も、さほど活躍もしなかったため、週明けは少々厳しい出発となったというところである。

最後に、楽観的に見ると、そろそろ反転してもよいという見方もできるところであるが、個人的には、そういうところで、引き続き勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR