fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は844円安 マザーズ指数900割れ

2022/1/6

日経平均株価 28487円 -844円

本日の日経平均株価は844円安と急落となっている。
昨日迄は、各移動平均線を抜いてきたというところで30000円への期待も高くなりつつあったところであるが、一気の下落に投資熱も冷めつつあると感じるところである。
とりあえず、下トレンドラインが位置する28000円前後までの下落も想定されるところであるが、なんとか持ちこたえていただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは昨日に続きの大幅下落となり、-45というところで重症継続と感じるところである。
まぁ、大幅下落とはなったものの、週足の下トレンドライン的には、この辺りが底と感じるところでもあり、個人的には売り払いなどは一切せず、持ち株はそのままに勝負続行というところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負銘柄の5759日本電解が7%の下落というところで、大赤字となってしまった。
また、他の銘柄も全敗というところで、更なる大赤字が確定してしまったというところである。
まぁ、電解においては、先日までに活躍をしていたところなので、本日の大幅下落は素直に受け止めたいとするところである。

最後に、日本株も年初は好スタートを切ったように見受けたが、早、その貯金を上回る下落というところで、瞬く間に暗雲が漂うこととなっている。
まぁ、今に始まったことではないが、ここまでの急落は必要ないと感じるところもあり、明日以降の復活に期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR