fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止15円安

2021/12/24

日経平均株価 28782円 -15円

本日の日経平均株価は15円安となっている。
とりあえず、大幅上昇の反動といったところで、小休止といった感じであるが、引き続き移動平均線の中での攻防が続くといえそうなところである。
まぁ、来週に向けて、上昇の芽も普通に出てきてはいるので、年度末の上昇に期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+8とやや上昇というところであるが、日足的には十字線というところで、来週どっちに転ぶかは神のみぞ知るといったところである。
とりあえずは1000を回復したので、年内はこの水準を何とかキープしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負中の5759日本電解が175円高と4%近くの上昇となったため、収支も適度に黒字となった。
まぁ、良くも悪くも収支は電解次第といったところであるが、今年中の5000円奪還に向けて来週期待したいところである。
あと、3482ロードスターキャピタルが68円高の7%程度上昇ということで、久々に電解以外の銘柄が上昇したという感じである。
他の銘柄は、かなりの小動きというところで、見せ場はなかったが、そのうち上昇するだろうという憶測のもと、年越ししていきたいとするところである。

最後に、日本株もつい先日までは、最悪の展開となりつつあったが、節税対策の売りとIPOの消化とともにやや復調の兆しも見えるところである。
とりあえずは、ここ最近の流れをもって、来週につないでいただければと思うところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR