fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は236円高と堅調推移

2021/12/23

日経平均株価 28798円 +236円

本日の日経平均株価は、後場から上昇モードとなり、前日比236円高となっている。
とりあえず、日足的には、もみ合いの最中という感じであるが、各移動平均線が真上に位置しているので、この辺りを一気にまくっていただきたいとするところである。
まぁ、下トレンドラインに沿って、反転しているような感じでもあるので、ひとまずは29000円を目指して上昇していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の上昇後、どうなるかという感じであったが、-3と小幅安に終わっている。
とりあえず、小幅下落というところで、まだ、完全に底を打ったとは言えそうにないところであるが、明日以降もう一段の上昇をもって、反転を確定的にしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、5759日本電解が、昨日パッとしなかった関係もあり、本日は140円高とボチボチな上昇となっている。
とりあえずは、5000円を目指していただきたいと勝手に願うところであるが、年内に達成されるかは微妙な位置関係である。
残りの持ち株陣は、さほど、たいしたことにもならず、本日は、電解の上昇をもって、プラス収支となったという感じである。
まぁ、大勝負銘柄の動向によって、個人収支も大きく変動するというところなので、引き続き、電解には期待したいところである。

最後に、12月も後半に入り、やや復調の兆しが見える日本株であるが、残り、数日、堅調推移にて年末を迎えていただきたいとするところである。
まぁ、大波乱が起きなければ良しとしておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR