fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズは大きく続伸 反転なるか

2021/12/22

日経平均株価 28562円 +44円

本日の日経平均株価は、44円高とひとまずは続伸となっている。
とりあえず、まだ、完全に復活したとはいえる状況ではないので、ここからもうひと上昇していただき、何とか29000円の復活を果たしていただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日に続き、大幅続伸となり+33というところで、1000に迫る格好となっている。
とりあえず、昨日の下ひげが効いたのかどうかは分からぬが、短期上トレンドラインは微妙に抜けてくる形となってきたので、この勢いそのままに1050を突破していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズが3%以上の上昇となったので、景気の良い話もできるかと思ったが、残念ながらそういう話にはならず、持ち株陣で3%以上の上昇となった銘柄はなかった。
また、大勝負中の5759日本電解に至っては±0となかなか上方向に上昇圧力が働かず、寂しい値動きとなっている。
という感じで、他銘柄は上昇とはなったものの、全体では小幅増にとどまったという感じである。

最後に、昨日今日と日本株も復活の兆し的なものは見えつつあるが、まだ、本調子とも言い切ることができないだけに今後に対して不安は引き続き残るところである。
まぁ、兎にも角にも、今週後半、何とか乗り切っていただきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR