fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大幅安の反動で579円高

2021/12/21

日経平均株価 28517円 +579円

本日の日経平均株価は579円高と大きく切り返すこととなった。
ただ、まだ25日移動平均線の下に位置するところであり、また昨日の窓埋めという考え方もできるので、まだ安心できるところではない。

とりあえずは、29500円あたりまでの上昇があると、各移動平均線をクリアしてくる状態となるので、なんとか近いうちにそれを成し遂げていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+16というところで、なんとか上昇というところである。
とりあえず、本日もマイナス圏に沈む場面もあったところであるが、ひとまずは下ひげにて切り抜けるところであり、明日以降の復活に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、日本株が好調だったこともあり、と書きたいところであるが、大勝負銘柄の5759日本電解が170円安と適度に下落したため、収支もボチボチマイナスとなってしまった。
まぁ、良くも悪くも電解頼みなので、はやいところ底を打っていただきたいとするところである。

最後に、節税対策の売りも、IPO資金捻出の売りも、そろそろ終わってもいいと感じるところなので、日本株もそろそろ全体を通して盛り上がっていただきたいというところである。
ただ、掉尾の一振という雰囲気でもないため、まだまだ厳しい状況が続くのではないかと、すっかり弱気モードなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR