fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は下げ放題継続

2021/12/20

日経平均株価 27937円 -607円

本日の日経平均株価は607円安と、先週末に引き続き大幅下落となっている。
とりあえず、27000円~28000円は最終攻防ラインと言えるところなので、そろそろ反転していただきたいとするところである。
ただ、相場の空気は良い方向に向かっているとは言えないので、変に期待するのも虚しいところといえそうである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは-15と引き続き急落モード継続中といったところである。
なお、週足などを見ると、900割れもありそうなところであるが、なんとか900あたりで踏みとどまっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、5759日本電解が275円安と大きく下落したこともあり、収支も大赤字であった。
ただ、他の銘柄も値を崩しているところなので、参加している以上は、致し方がない結果といえそうなところである。

最後に、今週はIPOラッシュと節税対策の売りが重なり、市場的にはにっちもさっちもいかないところであるが、そろそろとこの辺りも織り込み済みとしていただき、少しは反撃に転じていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR