fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均上昇も伸びない

2021/12/15

日経平均株価 28459円 +27円

本日の日経平均株価は、+27円と上昇はしたものの、上値が重い状況となっている。
とりあえず、短期的に29000円を回復すれば、上昇の芽も出てくるところであるが、下への可能性も普通にあるところなので、どっちに動くか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+6となっているが、1000の攻防というところで、これ以上の下落は許されない状況が続くこととなっている。
とりあえずは、今月高値を上抜く1080あたりまでは回復していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、大口勝負の5759日本電解が265円高というところで、全体収支は上昇となっている。
ただ、他の銘柄はさほど大した話にはならず、引き続き、電解頼みの投資が続いているというところである。
まぁ、日本電解も、本日は奇跡のストップ高を演出した場面もあったところであるが、4730円の高値からは急落というところで4295円で引けることとなっている。
長い上髭なので、あまりよろしくはないが、この上髭をまくってくるようであれば、明日につながってくることも十分考えられるので、元の鞘に収まることはご遠慮いただきたいとするところである。

あと、昨日は悪決算の4014カラダノートを969円で売り払ったわけであるが、売り払い後は快調に値を戻し、昨日の今日で1080円迄戻すこととなっている。
まぁ、このあたりがセンスのないというところを実感するところである。

最後に、日本株もなかなか伸びきれない状況となっており、引き続き日本株への投資があまり面白くない状況となっているが、そろそろと上昇していただかないと、日本株離れも徐々に進みそうなので、政府には本当の意味での経済政策を行っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR